和気優の農書き日記

毎日
アグリ ハングリー

close

  • Facebook
  • Twitter
  • Waki Youtube

和気優の「毎日 アグリ ハングリー」

Calender

    2017年5月
    « 5月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

    Archives

    カテゴリー

    QRコード

    QRコード

    農と食で吠える!

    2015-03-13 08:58:53

    カテゴリー
    日記
    359A0477

    359A0477

    農と食で吠える!

    ロック、パンク、レゲエ、ヒップホップ、何を叫ぼうが「農」と「食」をテキトーにしてたんじゃ、薄っぺらもいいとこだぜ!

    マイノリティーを叫ぶんだろ!

    アメリカが売りつけた農薬と化学肥料で土壌を壊し、小麦と乳製品で日本人の細胞をぶっ壊し、放射能で何もかも汚染だ!
    だが、俺たちが悪いんだぜ!
    鵜吞みにしてた俺たちが。

    だから協力し合うんだよ。
    政治で揉めてる場合じゃねーよ。

    目覚めろよ!

    次世代にツケを残すなよ。

    エネルギーも、金も、重要かもしれんが、まずは「食」だろ。
    俺たちの身体は食べた物で仕上がってるんだぜ。
    そしてそれが遺伝するんだ。

    その根幹は「農」だろ。

    何度でも言うが、
    ジョーストラマーもボブマーレイもジョンレノンも、今に生きてたら同じことを言ってるはずさ。

    https://www.facebook.com/events/633564440108673/


    ◁ 戻