和気優の農書き日記

毎日
アグリ ハングリー

close

  • Facebook
  • Twitter
  • Waki Youtube

和気優の「毎日 アグリ ハングリー」

Calender

    2017年5月
    « 5月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

    Archives

    カテゴリー

    QRコード

    QRコード

    味噌も糞も外へ出ろ!

    2015-01-26 03:56:12

    カテゴリー
    日記
    IMG_9640

    IMG_9640

    20年前の渋谷テリトリー。

    渋谷は俺たちの天下だったな。
    やりたい放題、ではなくて俺がやらなければ誰がやる!?

    俺はストリートが大好きだ。

    今も昔も、変わらず路の上にはチャンスが転がっている。

    道の上では、どんなに偉いヤツもペケも、みんな同じだ。
    フェアだ。

    いつも言ってる。

    何かに困ったら、行き詰まったら、路上に出ろ!
    ってな。

    必ず、誰かと出会える。
    何かが起こる。

    ストリートはいつだって、俺たちの味方だ。

    俺は思うぜ。

    もはや、味噌も糞も外へ出ろ!ってな。

    障害持っていようが、失業してようが、ニートだろうが、シアワセ一杯だろうが、路上に出れば皆同じ。

    帰ってそれぞれの立場に戻るときでも「また路で会おうぜ」
    が、合言葉だ。

    俺は今でも、路上に立っている。

    変わりゆく東京のど真ん中で、いつも叫んでいる。

    だから、大丈夫。

    ストリートがあるさ。


    ◁ 戻